リラックスした〜い。

疲れやすい私。どうしたら、リラックス出来るのか探ります。

心に効くYOGA

ヨガにいってきました。

先生の相性が良かったのか、とてもリラックスできました。

自然と涙が出てきたのは、恥ずかしかったけど、

自分の本音に気づきました。

 

「比べないで、自分のペースで」

 

今の妊活は問題が浮上してきたりと、私にとって一番つらい時期です。

がんばっても無駄なんじゃないかと、無気力になったりと珍しくへこんでます。

でも、現実は受け止めるしかないし、誰も悪くないし。

自分を責めるのは無し!

誰かのせいにできたら、どんなに楽なんだろう。

 

もうこうなったら、とことんマイペースに生きるしかない。

家族と友達を大切に。

 

がんばらないけど、悔いのないようにゆっくりと…

 

旅行でもまた行こうかな、と少し心が軽くなったのでした。