リラックスした〜い。

疲れやすい私。どうしたら、リラックス出来るのか探ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

おうちでダンス!

こんにちは。 先週と変わって、雨が降っており寒いです。 さすがにこんな日は、外でウォーキングする気分になりません。 本日は、「おうちでダンス!」のおすすめです。 まず、我が家には、HIP HOP ABS というDVDがあります。 中古でアマゾンで購入しまし…

コストコおすすめ品

こんにちは。 もう4年くらいはコストコ通っています。 私はテーマパークのように楽しんでおります。 最近は、たくさんのブログやユーチューバーさんが商品を紹介していますね。 そういうのを見るのも楽しくて、コストコは飽きずに継続しています。 定番商品…

朝ウォーキングはじめました。

久し振りのブログ更新です! ご無沙汰です。 今後ものんびりな更新ですが、ゆるっとお付き合いください。 なるべくお金をかけずに、運動できる方法ということで、DVDを買って家で踊ったりしています。 気候が良くなってきたので、 本題、「朝のウォーキン…

写真整理のすすめ

写真データの整理を初めて行いました。 現像する必要がなくなった現在、写真データをパソコン内に保存したままになっていました。 時間もあるこの機会に、たまっている写真データをまとめています。 私の場合、アナログ人間なのでわかりやす方法でのデータ管…

心に効くYOGA

ヨガにいってきました。 先生の相性が良かったのか、とてもリラックスできました。 自然と涙が出てきたのは、恥ずかしかったけど、 自分の本音に気づきました。 「比べないで、自分のペースで」 今の妊活は問題が浮上してきたりと、私にとって一番つらい時期…

妊活はじめました。

簡単なタイトルですが、ここからが本番。 でも、途中で挫折するかも。 とりあえず、病院のいうことは聞きます。 やれることはやる。 でも、気合だけではどうにもならない。 やれるかやれないか、ギリギリですが、リラックスした生活を送れるように… 経験者で…

映画を見て、デトックス。

久し振りの更新です。 最近、映画をよく見るようになりました。 だいたい、涙腺が弱いので、感動シーンなどはすぐうるうるして、ティッシュが欠かせません。 「泣く」って、ある意味デトックスかも? 直近では、『ベイマックス』、『暗殺教室』でもウルウル…