リラックスした〜い。

疲れやすい私。どうしたら、リラックス出来るのか探ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

洋服の手放し時

なかなか捨てられないタイプですが、少しだけ処分できましたー! 手放すまで、時間がかかりましたが、 いざ着てみてやっぱりサイズが合わないとか、見た目がおかしいと家族に言われたり… いろんなことを総合してみてこのまま飾っているだけではもったいない…

愚痴らない方法。

もともとは、愚痴っぽい性格です。 せっかちなところもあるので、 この性格に長年苦しみました。 愚痴をはかない人は、いったいどうして?!と、思うことも多々あり。 で、少しでも愚痴を減らすべく、最近心がけるようになったことがあります。 1 文章にする…

熱中症対策に、塩パンおすすめ!

ひっさ~しぶりのブログ更新です。 なかなかPC自体を開く時間がなくて… ほかの方のブログはちょこちょこ閲覧してます。 では、今回も覚書程度の内容で更新します。 パンはよく好きで買うのですが、塩パンがとてもおいしいことを発見。 特にまだまだ暑い日…

カフェにて

今日は暑くて、小腹もすいていたので、汗かきながらカフェに立ち寄りました。すると、カフェの店員さんがとても対応が良くて、気さくに話しかけてくれたので、肩の力がふわっと抜けてリラックス出来ました。ちょっとしたことなのですが、かなり癒されました…

自分のタイプを知る

それでは、久し振りのブログ更新で、私なりのリラックス方法を書きます。 本日は、3点あげたいと思います。 1 一人になる。 →集団行動は、疲れやすいです。嫌いではないんだけど。 たくさんの人と会うと、どっと疲れが出ます。 人に合わせてしまうタイプな…

なぜ、私は疲れやすいのか?

初、はてなブログです。このブログを通して、少しでもリラックス出来る方法を探り、疲れやすい体質を改善したいと思います。基本的には、ブログは読む専門だと思いますが、気づいたことがあったらここに書いていきたいです。ここで本題です。私は疲れやすい…