リラックスした〜い。

疲れやすい私。どうしたら、リラックス出来るのか探ります。

なぜ、私は疲れやすいのか?

初、はてなブログです。

このブログを通して、少しでもリラックス出来る方法を探り、疲れやすい体質を改善したいと思います。

基本的には、ブログは読む専門だと思いますが、気づいたことがあったらここに書いていきたいです。

ここで本題です。
私は疲れやすい体質です。
すぐ疲れちゃいます。
何か1つに集中するよりは、同時進行で何かしらやってしまうタイプです。考え事も、あれやこれや複数の物事を乱雑に考えてしまう状態です。
このあたりが、疲れやすい原因なのではないのかと自分なりに考えています。

そろそろ自分自身を整理整頓しなくては、というすがる思いです。

まずは物の片付けから!と、部屋の掃除や衣替えなどをし始めたところです。

自分の整理整頓のんびり始めよう。